Sunday, May 12, 2013

FUCT雑誌掲載情報

ちょっとあったかくなってきたと気を許したら雨ですもんね。トホホ。

一体いつになったら半袖になれるのやら。

本日は入荷情報ではなくFUCTの雑誌掲載情報をお知らせしたいと思います。

着こなしだけじゃなくなんとなーくカルチャーも感じられるショットだと思いますのでぜひご参考に!

FUCTやっぱりイケてますねぇ。

楽天でもFUCTは結構人気です!
よろしくどーぞ。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000115








Monday, May 6, 2013

RADIALL

いやーーー
GW最終日にも関わらずやっぱり極寒じゃないか!

去年の5/1は30度いったって嘘みたいな話ですよね。

本日はRADIALLからの新入荷をご覧ください!
Tシャツ、シャツ、バイカーウォレットです。
どれもこれもヤヴァイ感じですね。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000116



寒さを逃れに札幌に行ったのに札幌も極寒でした。クソ!
SKETCH氏&MAEDA氏の個展かなりヤヴァかったですよ!
作品の写真は撮影自由なのですが各種SNS,BLOG等にUP禁止。。。

12日までやっているのでお近くの方は是非行ってください!


個展の画像はNGですが当日weirdo cartoon tattoo MAEDA氏に入れてもらった最新のTATTOOでお許し下さい。

チワワ(バンビにしか見えない...)と骨と目をいれてもらいましたよ。





Wednesday, May 1, 2013

SNOID SNOID SNOID!!!!

いやーおもいっきりBLOGほったらかしにしてましたw

facebookばっかり更新してすいません。

こちらでのほうが色々のせられるのでこれからは頑張ります!

GWに突入してみなさんウキウキしているところこの寒さはいじめですよね。

なんだか40数年ぶりの悪天候らしいですな。

行楽シーズンインまで北海道はまだ遠いっすね。。。

さて
今日5/1から12日まで札幌の[TO OV cafe]にて
SNOIDのデザイナーMAEDA氏と元RATLANDデザイナーSKETCH氏のアートショー
"HORROR COMIC"が開催されています!
日本を代表する奇人二人の個展とあって相当見ごたえがあると思われます。
ぜひ札幌に行く機会がある人は行ってみてください!


そんなタイミングで今季のSNOIDのTシャツ類が一挙に入荷になっています!
どれもこれも欲しくなっちゃってたまんない!
女の子にも是非きてもらいたい!
わざとMサイズでちょっとおおきめくらいでも全然かわいい!
流行らせたいのでよろしくおねがいします!

http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000155/
↑コチラにまとめてありますのでごゆるりとご覧ください!

では寒いですが休みの人たち楽しんで!


4分半くらいからが見ものです。