Thursday, October 31, 2013

FUCT新入荷と日常

今日はハロウィンです。

僕にはまだその文化になじみないので通常の木曜です。

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

僕が言うと通報されます。

各種SNSを見ていると気合の入った仮装も増えましたね。

関心しきりです。

僕も来年あたり仮装しようかな。

ハロウィンの仮装といえばベストキッドです!
どうしてこれにしようとしたのかは演出家にしかわかりません。

しかも靴下若干丸めてます。

80年代のアメリカ映画はいい意味で狂ってますね。

------------------------------------
本日もFUCTのご紹介です。

大人気のコーチJKTとネルシャツです。

どーんとチェックしてください!

金・土・日はポイント5倍です!

超お徳ですのでどんどんぽちっとしてください!


FUCT
NYLON COACH JACKET 18690円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001215/
起毛がかった高級感のあるナイロンにNIRVANAのブリーチ
で使用されたFONTでFUCTと刺繍されています。
シンプルです。そこが潔くてかっこいい!
まさにFUCTらしい一枚です。

FUCT
DEATH BUNNY FLANNEL SHIRTS 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001216/
FUCTファンなら大喜びのデスバニーが総柄に!
もちろん素材も最高級のコットンをしようしたこだわりようです。
様々なシーンで活躍してくれるはず!

FUCT以外にもBLOGアーカイブ見ていただければわかると思いますが

怒涛の入荷です!

見ごたえ、買いごたえ満天です。

明日からの週末、店頭またはWEBでお待ちしています!

よろしく!



最近うちの隣の部屋に仲良しが越してきました。

彼は夜もバイトしていてそのときは彼女がお留守番です。

そのすきを突いてその彼女とご飯にいくのがマイブーム。

っていっても性的な目的は1mmもござーせんよ。

その模様を撮影しそいつのバイト中に送りつけて

「俺がいないときに何やってるんですか!」

と言われ喜んでいます。

昨日はご飯食べ初めてすぐにバイトが早くおわったようで一緒に合流。

本当に最近しみじみ思うのがみんなでご飯食べたほうがおいしいってことです。

最近までそれを知らない人生という恥ずかしい生き方です。


解散しようとしたら仲良しがいたので一緒にロングサイドに。

ロングサイド夫婦も友達も僕のつまんない話にわらってくれるいい人間。

いつもありがとう。
ベストと右手の置き場がださい。

今日は何の脈略もありませんが俺が聴きたいだけってことで
って動画を貼り付けようとおもったらおすすめ動画にやつらが!
懐かしい!
同志QUACK!
色々なことを思い出します。
みんな元気か!?俺は普通だ!

Wednesday, October 30, 2013

FUCT NEW ITEM FUCT大好き!


何もない。

面白いことをお伝えしたいのに何もない...

何もないってこともないのか。

BLOGで書くような丁度イイエピソードがない。

んー

難しいですねぇ。書けないようなことは起きるのにねw



近々おもしろいこと発表できると思います。

こういうの待ってたよ!的なw

現在公開可能な情報はなし!

いつもつまんないけど今日はいつに増してつまらんな。
-----------------------------------

さて本日はFUCTの新作をご紹介!

かなりかっこいいジャケットですのでチェックしてくださいね!


FUCT
LEATHER POLICEMAN JACKET 86100円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001213/
ホースレザーでここまでしなやかで柔らかいって最高です。
流行に左右されないFUCTならではのデザイン。
何年経っても色褪せずに使えるレザージャケットです。

FUCT
WOOL PHARAOH COAT 39900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001214/
毎年リリースされるスタジャンです。
今年のモデルも相当イイ!
バックのワードはニルバーナの曲のタイトルです。
「WITH THE LIGHTS OUT」を聴いてね。 
何せ今年のテーマがグランジですからね。

明日もFUCTをご紹介できると思います。

これまたかっこいいのでよろしくお願いします!

-------------------------------------------
先ほどニルバーナの件があったので本日はニルバーナでお別れ!
やっぱりカッコイイずら。

Tuesday, October 29, 2013

CUT-RATE BIKER WALLETと正しい休日の過ごし方。

おばんです。

国ってなんですかね。

憤りしかありません。

僕の味方は猫だけだ!

昨日はお休みだったので僕の休日を紹介します。

起きて

AZZURRO行って

寝て

DVD観て

寝ました。

クズです。

やっぱりクズでした。


-----------------------------------------
さてさて

今日はCUT-RATEのウォレットのご紹介。

日本紙幣がすんなり入るLONG WALLETになります。
高級なイタリアンレザーをしっかり使用し作成は日本で作っています。
クオリティが高いですので味を出して末永くお使い下さい!

CUT-RATE
LONG BIKER WALLET 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001212/

明日はFUCTの新作をずばっとご紹介しますのでチェックしてください!


先日大好きなミュージシャンLOU REEDがなくなりました。
どうやら肝臓ボロボロで移植とか受けていたみたいです。
60年代、70年代、現代を駆け抜けた僕のROCKヒーロー。
Perfect Dayは今でもヘビロテしています。
昔のロック友達は店でルー・リードを僕が聴いていると懐かしいと言いますが
しょっちゅう聴いてるんだよ。ロックってそういうもんだよ。と、心で悲しい声を出しています。
僕の年代でもルー・リード好きな奴は少なかったけど96年にトレイン・スポッティングが封切られ
聴き始める人も多かったのではないでしょうか。
レントンがヘロインの過剰摂取で床に吸い込まれる印象的なシーンに使われていたので記憶にある人も多いはず。
ルーさん本人もドラッグというドラッグはやりつくしたツワモノ。リンクしますね。
とにかく偉大な人が亡くなった。
ご冥福をお祈りします。
さみしいね。

Sunday, October 27, 2013

RADIALL新入荷&SNOID前受注開始!&懲りもせずフードブログ。もーええわ。

ここ最近週末より平日の方が忙しいです。

おかげで本日はまったりとした営業でございます。

ちょっと用事があって道外のSHOPさん数件と最近の状況お話したんですが

どこもまったり営業のようです。

がんばっていきまっしょい!←出展が古い!


今日はキャッツかラーメンを食べようか悩んでいたんですが、

艶女からAZZURRO行こうとランチのお誘いがあったので行って来ました。

イタリアンは飽きないです。
レギュラーメニューのボロネーゼにポルチーニ茸を加えてさらにクリーミーに仕上げてくれました。
絶品!


イチゴのタルトとチョコとチーズのやつ。
どちらもホールで食べれる!いや、無理か。血糖値あがるわ。

タコのぺペロンチーノに使う箱根の梅太子。
甘み、酸味がほんのりでさらにちょっとピリッと辛い。美味ぃ!

シェフ近影。

帰り際に青いバラを差し出す出来た男。

しばらくフードブログやらないぞ!
きっと。たぶん。

--------------------------------------------
本日はRADIALLのウールジャケットをご紹介します。

ガチで寒くなってきましたのでアウター関係の調達のお手伝いいたします!

よろしく!


RADIALL
WOOL CADET COAT
"USMA" 56700円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001211/
カデットコートとは米軍士官学校で支給されるウールジャケットです。
様々なブランドでサンプリングされている定番のコート。
定番でシンプルだからこそ永く使うために最高のものをGETしたいですね。
一切の手抜きのないRADIALLの本気が伺える一枚です。

--------------------------------------------
さてさて

お次はSNOIDのSPOTアイテム前受注のお知らせです。

11月から12月に入荷予定のアイテムの資料が到着。

画像は載せられないので店頭までチェックしにいらして下さい。

小さいサイズや大きいサイズの方は特に前受注をオススメします。

締め切りが11月4日までと若干タイトですがヨロシクです。

SNOIDファンならたまらないデザインとなっています。一見の価値アリ!

--------------------------------------------
明日は私お休みですのでBLOGもお休みです。
お店は通常営業ですのでご来店お待ちしています。

明日の休みはきっとCSIマイアミ観て、寝て、また観て、寝てです。

ゴミですね。

時間は有限です。大事に使わないとホントはダメですね。とほほ。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


最近鈴木ちなみがLUXのCMに出ていますね。

彼女といちゃいちゃしてる男が赤坂とか六本木にどうせいるんだと
思うと死にたくなりますね。

彼女最近のタレントさんの中でもトップクラスにいいですねぇ。

とんねるずの番組でAC/DCになりながらジンギスカン食ってる姿にグっときた人も多いでしょう。
あっAC/DCは汗だくってことです。

そんなカノジョ出演のLUXのCMソングが秀逸なんです。

調べたらCMオリジナルソングのようでした。

なかなかキャッチーなパワーポップ調でたまらんです。
鈴木ちなみありきでなくとも曲でグっときますよ。是非一聴!

Saturday, October 26, 2013

CUT-RATE新入荷&今日もご飯。ごめん!

なんかすいません。

今日も今日とて食事の話で。

昨日の晩は取引先さんが来ていたので料理や 房でした。

寒くなってきたらあんこうだ!

大人を試すお値段だがあんこうは絶品だ!

コラーゲンの宝庫や!晩に食べたら朝にはお肌トゥルントゥルンや!

誘われたらいつだって食べたいよあんこうさん!

高校生の頃あんどうさんと付き合ってたなぁ。

元気かなぁ。

去年経済センターで童貞喪失20周年記念式典を予定通りやっていたら会えたのになぁ。

強引にあんこうつながりでした。つまんね。

みんな大好きイカさんだよ。ぎょぎょ!本マグロもあるね。

うまかった!うしまけた!

--------------------------------------------

本日はCUT-RATEのご紹介です。

どちらも土臭いパンツになります。

男心をくすぐるアイテムです。チェックしてみてください。


CUT-RATE
DENIM OVERALL 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001208/

STRIPE OVERALL 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001209/
前のシーズンから定番になっているオーバーオールが登場。
今回から新たにヒッコリーストライプも仲間入り!
デニムにはポケットにボーダープリントを施してCUT-RATEらしさをプラス!
少数入荷ですのでお早めに!


CUT-RATE
T/C TWILL CHINO PANTS 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001210/
丈夫で型崩れのしにくいT/C素材を使用した定番チノ。
今回から左前ポケットの所にNO1ロゴ刺繍が入ります。
結局チノに落ち着く人多いです。なにせいいですもんね。

たっぷりゆっくり選びたい放題の店内です。

明日の日曜日もたくさんのご来店をお待ちしています!

晴れるといいなぁ。


そうそう、今日お客さんが娘っこの写真を送りつけてきやがったんだけど

やっぱりかわいい!

俺が抱っこしても泣かない数少ないいい子ちゃん。

そしてFACTのニットキャップがかなりかわ!

この娘っこが結婚するまで死ねないよ!

改めてまして。

明日もよろしくね!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

娘っこがいい子に育つように今日はこの曲でお別れだ!

NO DRUG! NO SMOKE! NO SEX(愛のないSEXね)!

STRAIGHT EDGEに生きるんだよ!

Friday, October 25, 2013

FUCT,JOHNBULL新入荷とかそろそろ書くこともなくなっているBLOG

雨きらいだっつってんのに性懲りもなく降りますね。

どうやら明日も続くそうです。めんどくさいですな。

先ほど遠軽のお客さんがお買い物にきてくれたんだけど

納車したての車できてくれました。

FJクルーザーはほんと都会的でかっこいい!

居酒屋でFJ乗ってるって言うだけでラブホテルいけるよきっと。

値段がかわいくないけどルックス最高!

うらやましか!


--------------------------------------
本日はFUCTのデニムシャツとJOHNBULLのデッキジャケットをご紹介。

昨日はSubcietyの画像載せすぎたため下までスクロールさせるの大変で
ごめんなさい...

おかげでBLOGのアクセスもいつもより少なかったですw

けっこうそういうところ気にする繊細なところももっています。


FUCT
SSDD DENIM SHIRTS 18690円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001207/
毎シーズン加工やシルエット等をアップデートさせながら展開しているシャツです。
今回のはダメージ加工はせずにシンプルにウォッシュとワッペンで勝負!
潔くて相当かっこいいです!

JOHNBULL
2WAY DECK HOOD JKT  28350円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001206/
ジョンブルのミリタリージャケットに死角なし!
しかもN-1タイプは特に鉄板!
フードをつけても外してもイケてる!
ボトムも選ばないし、人気の意味がわかる一枚!

ルーキーにteitterとfacebookの管理を少しづつ手伝ってもらっていますので

そちらの方も皆様のTLに反映されるかと思います。

今までよりダイレクトにお客様と繋がれるとおもいますのでよろしくです。

もちろん僕も継続してそちらの方にも携わりますので見捨てないでください。



そして今日はこれからメーカー接待です。

こういうときに系列店があるっていいですねえ。

料理や 房にて大人飲みです。

あっ房宣伝ついでに、

料理や 房ではお食事券もございます。

金額等、詳しいことは

[料理や 房]
0157-22-5323 担)田房

までお願いいたします。

贈り物に最適です。もらうと嬉しいお食事券。俺もほしい!

では明日は週末Notyet!

雨模様っぽいですが皆様のご来店おまちしております!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

今日ルーキーに最近はONE OK ROCKがイケてるって話を聞きました。

存在はしっていたのですがまともに聴いたことなかったので早速聴いてみましたよ。

いやぁ最近の若いバンドもなかなかこ慣れていてすごいですね。

上手だしメロディもいいしビックリします。

PV観てまず思ったのがヴォーカルの手の甲にSTRAIGHT EDGEのマークが!

彼は本当にそっちの人間なのかファッションなのかが気になって曲どころでなくなる始末。

STRAIGHT EDGEの人間なら余計に好きになっちゃうよ!


Thursday, October 24, 2013

Subciety 2014 spring 前受注スタート!

本日はまずSubciety2014春のコレクションの件を。

すでに資料が当店に届いています。

前発注できますので是非注文しに来てください。

前受注された方にはもれなくなにかしらのサービスできると思いますので
お徳ですよ。

モデルカットをどばっと大公開いたしますのでイメージしやすいと思います。

量多いですが下までがんばってスクロールしてください。

























































店頭には髪資料も用意していますのでそちらを見に来てください。

よろしくお願いします。




今日お昼過ぎに網走から買い物に来てくれた常連さんと久々に音楽の話で盛り上がりました。

最近そういうお客さん少ないから嬉しくって嬉しくって。

好きなバンドが共通してるってだけでもう親近感が湧いちゃうよ。

まず彼のいいところはSLAYERのパーカーにリストバンドをしてた所です。

最高じゃないですか!

帰り際にお互いもってないCDを次会うまでに焼いておくねっていう約束しました。

俺このやりとり大好きなんですよね。

ここ数年TATTOO師匠としかそのやり取りしてなかったからすごいいい時間だった。

メタルがつないだ何かの縁ですよ。

こういう出会いは大歓迎!

彼に敬意を表して今日はSLAYERでお別れです!

また明日!