昨日もお話させてもらったGARAGE PUNK熱ですが下がりませんねぇ。
久々にこんなスリリングな気持ちになってます。
このスリリングという感情ですが、ちょっとイロモノの気がある人なら共感してもらえる感情だと思います。
なにがスリリングか、それは「嵌ると抜け出せないって気づいちまった」ってことです。
昨日も触れましたがガレージパンクっつーのはそもそもアマチュアが自宅ガレージなどで日々のモテない不満や世の中の不公平に対する憤りをアンプの目盛りMAXにしてかき鳴らしちゃってるバンドであってそれこそ星の数ほど存在しては消えているのです。
しかもそんな感じですので売れてないわVAに一曲収録とかホントしょーもないんです。
それを見つけて聞いてみてぐっときたらもうけもん、だめで当然って感じのルーティーン。
ね、先長いでしょ?
だからガレージパンクとJAZZにはうかつに手を出すなといわれているとかいないとか。
とりあえずガレパン師匠の言いつけどおりバイブルを入手しました!
きっと北見に5冊ないんではないでしょうか。
これから寝る前に読み進めます。
あとは来週師匠”SI-SHO'S コンピ”を作ってくれるようなので楽しみです。
K
ガレージ・サーフ界の雄
the you know who group
ライブでは赤マント姿らしい。ぜひ観てみたい。
phantom surfersもリスペクトしてる!