Monday, June 27, 2011

蒸れないなら被ったほうがいいに決まってる

大人気のARROWHEAD ORIGINAL STRAW HATです。
3045円とは思えないクオリティで買ってくれたお客さんは大体満足していただいております。
なんといってもF(56-58cm),XL(60-62cm)とサイズが選べるのが魅力です。
しかーも!帽子内にさらにサイズ調整できるようにマジックテープが見えないところに付いているので大体の頭の人に対応できます。
フレッシュレモンくらい頭が小さい女の子(48cm!)だとちょっとFでもゆるいかも...
とにかく今年の夏はこのHATをゴリ押ししていきますので皆さんも是非CHECK&CLICKおねがいします!
カラーはBROWN,BEIGE,BLACKの3色。
オススメはやはり夏らしくBEIGEですかね。
すでに相当全国に発送チユウです。気合入れて仕入れていますが足が速いアイテムですのでお急ぎください!

去年カンカン帽にはまった女性の方も納得してもらえると思いますよ。

忘れてました!
このアイテムはレビューを書いてもらえたら送料無料商品です!

K

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラをCLICK!!!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/ahai-1105/

No comments:

Post a Comment