Saturday, August 27, 2011

先週のイベントの事を1週間経って書く怠慢

先週8/20イベントでファッションショーをやるってんで衣装協力させてもらいました。
ヘアメイクから何からworld loveが請け負ってくれるっていう贅沢。
僕も店長も相当酩酊していたので1週間経ってるので何も書くこと浮かびません。
あしからず。
スケベそうな女の子がいたなぁって事はおぼろげに。
しかもm&mで撮影したであろう写真はほぼ使い物になりませんw

楽しかったことは確かでした。
運営サイド様お疲れ様でした。また何かありましたら。
K









No comments:

Post a Comment