Sunday, March 18, 2012

ARROWHEAD 中折れHAT 最終セール

かなりの数があったこちらのハットですがそろそろ本当に数個になりました。
今年も相当皆様に気に入っていただきかなりの数がうれました!
ありがとうございました。

そろそろ暖かくなってきたので麦わらやペーパーにシフトしますのでこちらのハットを
セールさせていただきます。

とても買いやすい値段ですのでもう一個ほしい方や気になっていた方には最高の企画では!?

残りわずかですのでお早めにおねがいします!

ARROWHEAD
FELT HAT 4095円→2457円




No comments:

Post a Comment