Sunday, April 29, 2012

GW

ついにGWに突入しましたね。
こないだ正月だったのにもう!?
はたと驚いてしまいます。
そりゃ気づけば老化しとるわけですよ。トホホン....

GWといえば北海道にバイクの季節を運んできます。
今日は風が強いですが相当あたたかいです。

本日はそんなモーターサイクリストにおくるグローブの紹介を再度させて
いただきますよ!

しつこいようですが本当に最高のグローブですので絶対GETしたほうがいいです!

まずは試着から!レディースもありますので女性も気軽に来て下さいね。

楽天からのかたはコチラから
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000119

バイク屋さんやお友達のお店などなどにポスター貼らせてもらいますので
その際は宜しくお願いします。

それではいいGWを!
K


No comments:

Post a Comment