Saturday, May 19, 2012

EROSTIKA

深夜にこんばんわ。
最近はちょっと先の楽天の企画のため結構大変なんですよ。
本当ならそろそろ総選挙予想とかしなきゃいけないんですけどね。
まぁいつでもやれるんですけどねw

さぁついにあのブランドの取り扱いがスタートしましたよ!

[EROSTIKA]です!
ご存知ロッキンジェリービーン氏のブランドです。
基本的にポスターやステッカーをメインに取り扱っていきます。
時にはもちろんTシャツや帽子もやりますよ!
早くエヴァンゲリオンものやりたいですね。秋にはお披露目できると思います!

初めてJB氏の作品に出会ったのは僕がまだティーンネイジャーだった20年前になります。
当時弁天に在籍していたThe Flamenco a go goのジャケを担当していたのでそれが出会いです。
当時バンドをやっていてポスターをぜひRJ氏に書いてもらいたい!と思いバンド雑誌とかいろいろ手を尽くして(ネットもコネもない時代)みても連絡する方法がわからず、佐世保に住んでいる自称イラストレーターの方にRJ氏風のポスターを依頼したっけね。
とてもお粗末なポスターが送られてきましたが今でも捨てられずにどっかにありますよ。

とにかく氏の描く女の絵がものすごくすばらしい!
かわいい顔に生々しい肉感。
B級映画やポルノのポスターに目がない人間にとってはまさにストライク!
ぜひ自宅に飾って彼女やお嫁さん、親御さんに嫌な顔をされてください!

この界隈のお話は得意分野なので現世に未練のない人は僕に色々聞いてくださいね。

世界的に人気のRJ氏ですがまだまだガレージ臭が消えてない!
すばらしいアーティストです。

それではご覧ください。
最後に氏の在籍しているバンド[Jackie&The Cedrics]もみてね!






取り急ぎポスターだけ載せましたがステッカーやTシャツなんかも取り扱ってますのでぜひチェックしてください!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000129/


No comments:

Post a Comment