Tuesday, June 26, 2012

RADIALL Tシャツ新入荷

今日は晴れましたね。
23℃?くらいいったのかしら?
明日もあったかいようでうれしいですよ。
こうあったかい日が続いてくれるとTシャツでいられるからいいですよね。
って今中綿入りのライダース着てますけどね。

さぁRADIALLのTシャツのご紹介ですが今回紹介する3型と後2-3型で春夏のRADIALLアイテム上がり終わります。
すでに完売、サイズ、カラー欠けが多いですが人気の裏づけです。
ぜひCHECKしにいらしてください。
もちろん全てのRADIALL商品を楽天の方でご覧になれます。

それではざざっと観てくださいっ!

RADIALL
PRINTED TEE
"JOHN" 6090円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000667/

RADIALL
PRINTED TEE
"SHOT" 6090円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000668/

RADIALL
PRINTED TEE
"SAUCE" 5040円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000669/

この夏JK,JDに人気出すにはやっぱRADIALLなんでしょうね。


No comments:

Post a Comment