Sunday, July 15, 2012

JOHNBULL,ACOUSTIC入荷のお知らせ

連休真ん中みんな北見にいないのか!?
天気もいいしカップルでどっか行ったりしてるんでしょうね。
楽しそうなこと。

脳内ヤッカミで出来ています。

さぁ
今日は天気いいっていっても若干肌寒いですね。
夜はもっと冷えるとおもうんでそんなときにぴったりな長袖シャツのご紹介です。
薄手なので超便利だと思います。
しかもシャーリングで今が旬なギンガムチェック!
何が旬かってAKB48のNEWシングルのタイトルが"ギンガムチェック"!
衣装が乃木坂とかぶってるのが気になるが優子センターなので問題なし!
それではチェックしてください!!
しかも地味にセール価格で出させていただいています!
金額はリンク先に!

JOHNBULL
SHIRRING SHIRTS 14700円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000688/

ACOUSTIC
NEP DENIM JEANS 15540円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000688/


りちゃこ劣化したとか言いよる輩がおるが 全く劣化じゃないよ!こりゃ楽しみがふえたよ!

No comments:

Post a Comment