Tuesday, August 14, 2012

小湊商店おめでとパーティー&CUT-RATE CELLULOID SUN GLASSES

E天気で気持ちよし!

ぱすぽ☆聴きながらのPC作業ははかどるぜ!

さて本日はパイセンあっちくんのお店
[小湊商店]の2th ANNIVERSARY PARTYどすえ!

アンスタにて20:00から!

さわめさんとこのマイウーなコーヒーもあるらしいぜよ!

ハウスみたいですぞ。

お盆で帰省してるホットパンツのスソが土手のとこくらい短い女の子もわんさかのはず!

あっちくんとこや当店でおしゃれして向かいましょう!

小湊商店↓
http://www.rakuten.co.jp/kominatoshoten/

BLOG↓
http://kominatoshoten.blog137.fc2.com/



----------------------------------------------------
それでは本日はサングラスのご紹介を!

CUT-RATEはほぼアメリカ製なのですが
こちらのサングラスはこだわりすぎちゃって鯖江で手作り!
素材もセルロイドときたもんだ!
最近セルロイド使うところはありませんよ!
デザインもバイカーシェード然としていてたまらんす!
ではご覧ください!

CUT-RATE
CELLULOID SUNGLASSES 17850円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000715/

あんちゃんの珍しい水着姿で涼んでください。


FOO FIGHTERS聴いて楽しんで!

No comments:

Post a Comment