Tuesday, August 28, 2012

RADIALL

華奢な身体でメンバーを引っ張ってきた前田敦子。
昨日でAKB48を卒業でした。
超絶カワイイあっちゃん!
もう叫べないと思うと寂しい限りです。

推しメンではなかったけどずっと好きでしたね。
アンチもほんとはそんなにキライじゃなかったはず。
キライになる要素があんまないんだもん。

ただひたむきに頑張っている少女が大人になってグループを卒業。

泣けてきます。

後輩にアイドルとしての生き方を伝えきった前田敦子。

AKBシアターに飾ってある写真も外されたことでしょう。

もしドラみたいなクソ映画みたいなのでもう観たくないので頑張ってほしいです。

暑くてもうAKB48以外のこと書くのもしんどいですが新商品のご紹介ですよ。


RADIALLから秋物がちょいちょい入荷しています。
本日は小物のご紹介。
買いやすいお値段ですのでよろしくどーぞ。

RADIALL
BRASS KEYHOLDER
"BY MY SIDE" 2100円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000721/

RADIALL
B.B.CAP
"HOOD HEADS" 7350円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000722/


No comments:

Post a Comment