Saturday, September 1, 2012

目が悪いからメガネをかけています。

RADIALLから七分TEEとワークシャツ。
ROTHCOからポストマンシューズが入荷になっています。

ラディアルの2点は足の早そうなデザインですのでお早めに!
ロスコのシューズも待ってた人多いと思います。
ある程度在庫持ちましたがうかうかしてると売り切れちゃうんだからね!)キリッ

では皆さん飲みに出る前、後にでもチェックしてくださいね♪なんせ今日は土曜日だから!

facebookページはコチラです
みなさんの「いいね!」が大事らしいのでよろしくどーぞ!


RADIALL
3/4 SLEEVE TEE
"BRAD" 9450円

RADIALL
WORK SHIRTS
"CORP" 18900円

ROTHCO
POSTMAN SHOES 9240円

目が悪いからメガネを入れています。

dummies聴きたい人少ないでしょうがたまに聴くとわるくないですよん

No comments:

Post a Comment