Wednesday, September 12, 2012

RADIALL 54BELAIR

三日ほど雨が降りなんとなーく残暑っちゃー残暑ですがもう秋に片足はいってますね。

もう半袖でバイクには乗れないしティーンは芝生でイチャイチャもできないんですよ。

やっぱり秋の始まりはおセンチになるものです。

さて、本日はRADIALLの超鉄板アイテムであるシャンブレーシャツのご紹介です。

毎シーズンこの時期に発売するやいなや売れ始めてしまうマジで大人気の一枚です。

シンプルながらディティール細かに仕上げているところが人気の秘密でしょう。

プリントも左胸に小さいながら個性的なプリントです。

なにかと絶対使えるのでカバンや車に控えさせておきたいですね。

RADIALL
CHAMBRAY SHIRTS
"54 BELAIR" 17640円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000740/

秋なのでオータムインニューヨークが観たくてしょうがないんだけど観られる精神年齢にまだ達してないから観られない!
昔観て引きづったからさ。
でも観たいんだよなぁ。(勝手にしろって話ですが)

No comments:

Post a Comment