Sunday, January 22, 2012

春の新入荷

まだまだ少しずつしか入荷していませんが春物がやってきています。
本日は5点です。
見てやってくださいよぉ。

RADIALL
DENIM SHIRTS
"LOS INDIGOS" 18900円
ハードなユーズド加工なんですが自然です。
さすがRADIALLって感じの逸品!
サイズもSからなのでジャストで着たい人にもばっちり!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000482/

RADIALL
HATPIN
"HATPINS" 3675円
お手持ちのHATのリボン部分やシャツの襟、ジャケットなんかにも
刺しちゃいましょう!
一手間で違った印象が得られるのでいいと思いますよ★
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000483/

RADIALL
NECKLACE
"LEGS" 14700円
女の足モチーフなんてステキすぎ。
これからバレンタインが来ますがプレゼントに最高だと。
シルバーとブラスの二色です。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000484/

RADIALL
WAPP
"TAKAPP" 1470円
ヴィンテージのワッペンをサンプリング!
そこにRADIALLらしさをプラスしたチープなワッペンです。
そこがいい!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000481/

Noyet
SHAWL CALLER SPRING COAT 17640円
ヨーロピアンテイストでとても大人っぽいです。
細部にいたってもこだわって作られていますので納得のいく一枚。
なんたってショールカラーがきてます。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000485/

店頭もしくはWEBでCHECKおねがいしますぅ。


今日は18:00から
AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012
最終日の様子がyoutubeまたはぐぐたすで生中継!!!!!
見逃せないぜ!
K



No comments:

Post a Comment