Sunday, January 29, 2012

SNOID CO.[新入荷]

なっちゃんが脱退するってことでいまいちテンションが上がりませんが彼女も普通の女の子ですので責めることはできませんよ。
初期メンともあろうものが不用意だったということですけどね。
ばれないようにやってよ!

さて尽きぬ憤りは放っておきましょう。
本日はSNOIDから新作が入荷になっています☆

ステッカーとピンバッジです。
なにかと今は小物が多いですがこれから徐々に入荷してきますからね。

ステッカーは210円と315円。
とても買いやすい!そして変なデザイン!たまりません。

ピンバッジも負けじとへんてこです。3個セットで2520円
ベストに付けようとおもいます。

ぜひチェックしてみてください。
スノイドは下のリンクにまとめてありますのでポチっとしてください。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000122

それでは良い週末を。
K




No comments:

Post a Comment