Wednesday, January 18, 2012

snoid

当店でも万人には受けていませんがマニアックな人には最高に喜んで
もらっているブランドSNOID
元はRATLANDというこれまた万人ウケがまったくしないカルトなブランドが消滅して出来たブランドです。
デザインがとにかくやばいんです。
アートデザインのほとんどがWEIRD CARTOON TATTOOのMAEDA氏が手がけています。
氏をググってもなかなか情報が出てきません。
こんな現代でそれ自体が稀ですよね。
今では日本全国に氏のファンが大勢います。
なにせかなり独特な画風のため刺青ファンも躊躇しちゃうんでしょうね。
僕はかなり好きなのでいつかは入れてほしいと思っています。
一度好きになってもらえると極端な話他のものでは物足りなくなる可能性がある
毒性の強いブランドです。
是非その一端を覗き見してください。
あらすてき
K


No comments:

Post a Comment