Thursday, August 29, 2013

週末Not yet

明日から週末ですね。

RADIALLやSNOIDから入荷がある予定です。

徐々に秋らしくなってきますね。

店内まだまだスカスカなんで埋まっていくのがいいですね。



昨夜TATTOOの師匠の仕事場で雑談していたのですが
今話題の(そうでもない)トンスルで盛り上がりました。

韓国の伝統的な酒なのですが今では流通してないってことになってます。

なぜ隠したりするのか。

トンスルって感じで書くと「人糞酒」

そう。ウンコで作るお酒です。

絶対飲みたくないし。

詳しくご覧になりたい人は下部のリンクから見てください。
キャプションで嫌になったら困るからリンクだけ。

オエーーーですけどね...

http://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo


さてさて
本日の入荷情報です。

SUBCIETYからネックレスが3型入荷になりました。
絶対的人気のアイテムですので是非みなさんお買い求め下さい!

なにせ安い!

色違い、デザイン違いで何個かもっても懐に優しいですよ。

チェックしてみてくださいね☆

[PRAING HANDS] 3150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001086/


[Guadalupe] 3150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001087/

[JESUS] 3150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001088/



トンスル動画見ちゃった人のお口直しにはコレだ!
あきちゃの足のムッチリ感200点!

No comments:

Post a Comment