Wednesday, August 28, 2013

Subciety×Red Ribbon Tシャツ入荷!

夕方大雨来るのがデフォっぽくなってますがなんか寒くって嫌ですね。

スコール的な感じとまた違った厳しい雨はトホホです。

学生が濡れながらチャリで走ってるのを見るとなんともいえない甘酸っぱい気持ちになりますね。
あんな時代もあったよねって。
初老のノスタルジーですよ...


若くてかわいいお客さんがスノイドのステッカーいっぱい買ってくれてまだ新車の車に貼るって
いうんでバシっと貼ってやらねばと腕がなったんですが雨なので給油口に。

見えないやないか!

でも「GAS」は給油口かマフラーの上でしょ!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001010/

女性のスノイドファンが増えればいいのにと切に願います。


んでもって本日はSubciety×Red RibbonのAV女優コラボTシャツのご紹介!

たっぷり仕入れても良かったんですが商品の性質上なかなか需要ないかなと思って欲しそうな常連さんにだけお知らせしてその人たち分しか仕入れていません。

でもここで今一度欲しい人がいたら注文受け付けます!

欲しい方は
0157-22-8866またはdefjam@dg7.so-net.ne.jpまで!
もしくはツイッター@kokushimusumeまでDMください。

お値段は全て6300円です!

よろしくお願いします!

ちなみに俺はもちろん里美ゆりあちゃんを二枚買いですよ!

↓上から
さとう遥希、初音みのりちゃん、大槻ひびき、ゆりあちゃん、かすみ果穂、明日花きらら、小澤マリア
となっています。









ココイチの時に着て下さい!法事とか初デートとか...


ともちん卒業しちゃいましたね...
なんだか昨日出回ったワキの処理が甘いってニュースに憤り!激おこなんちゃらですよ!
ちなみに動画は優子バージョンのDear Jです。
優子はなんでも出来る!すばらスウィートですぅ!

No comments:

Post a Comment