Tuesday, August 27, 2013

RAT HOLE TAT2 Tシャツ入荷!

今日は札幌から帰省してきていた同級生が差し入れ持ってきてくれました。

こういうの心が冷め切ってる俺でも嬉しいんですよ。

初恋の子になるのかな?甘酸っぱい思い出たくさんありますよ。
まぁ今では俺の友達と付き合ってるけどな!笑

パンありがとう!おいしかった!


さてさて

連日にわたりお伝えしてきた
RAT HOLE TAT2のTシャツですが、すでに予約やら通販やらで残りわずか!

いやぁMAEDAさん人気っすね。

まだM,L,XLは少しありますのでヨロシクお願いします。
---------------------------------------------------

カラーはWHITEのみ
サイズはS,M,L,XLをご用意してお待ちしております。
金額は3675円(税込み)

わかるひとにだけわかればいいデザインです。
もう、本当に最高にCOOOOOLです!
---------------------------------------------------
楽天では販売いたしません!店頭または通販のみです。

通販ご希望の方は
0157-22-8866
または、defjam@dg7.so-net.ne.jp

までご連絡下さい。
全国どこでも発送いたします。(代引き、銀振り、郵便振替のみ)
銀振り、郵便振替のお客様はメール便でお送りします。(送料160円)

代引きのお客様はお住まいの地域によって金額が変動しますので追ってご連絡します。

潤沢な在庫ではないのでお早めに☆
--------------------------------------------------------------

当店DEFJAMはほぼ僕一人です...
そこでアルバイト、正社員を募集いたしております。
年齢は18歳から25歳くらいまでで男女は問いません。
PCを人並みにいじれて洋服関係に明るい方。(もちろん未経験者もOK)
偏屈な猫おじさんと一緒に働いてくれる元気な方希望です。
興味のある方は
kokushimusume@gmail.com
または
0157-22-8866(後藤)
までご連絡ください。

-------------------------------------------------------------- 





僕とTATTOOの師匠の中で今一番熱いのはセンチメンタルな曲だ!お互いパンク好きなくせにな!
RADIO HEADベタベタだけど相当イイ!おセンチ的に。

No comments:

Post a Comment