Saturday, August 31, 2013

[CUT-RATE][RADIALL][SLOW WEAR LION] 新入荷!

なんだか一日中雨が降ってますなぁ。

降っててもまぁいいんだけど寒いから嫌なんだって!

気が滅入る!

でも今日は友達がイイヤツすぎることがわかった一日でした。

おじさん一人でいろいろしんどいやろってことで電子レンジとレンチンするだけで
食べられるものを買おてきてくれました(泣)

大事に使いたいと思います。

ありがとう!


さて本日はたくさん入荷がありました。

ずいーーーーとご覧ください。

CUT-RATE
FLANNEL SHIRTS 15750円
超男くさいチェックですね。なかなかないカラーなのでお見逃しなく!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001091/

SLOW WEAR LION
OILED&SUEDE LEATHER MID BOOTS 20790円
定番のブーツです。トゥの丸みがパンツにあわすと最高にいい!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001092/

RADIALL
PRINTED TEE
"LIL BAT" 6300円
伝説のカスタムビルダーBILL HINES公認Tシャツです!
知る人ぞ知る大物ですよ!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001093/

RADIALL
PRINTED TEE
"GREAT YEAR" 6300円
シンプルで飽きの来ないデザインはさすがラディアル!
これからの季節は長袖に合わせたい。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001094/

明日は日曜です。
どうやら天気は回復しないようですがドンマイ。
是非明日は当店をご贔屓に☆

先日友人に勧められてがっつり観るようにしたんですが
私ピチカートファイブ世代なのでグっときました。
Negiccoいいですね。顔かわいくないけども...

No comments:

Post a Comment