Sunday, September 1, 2013

ストーブ点けたいおかしな9月スタート!

いやー残暑ないの!?
今日はマジで寒かったですね。
昨日薄着で寝ちゃったからおもいっきり風邪引いたっぽいです...
年取ると治り遅くて嫌になりますね。

しかも耳からリンパ液どばどば出る病だし。
痛いしかゆいし...
お客さんがいないときはこんな状態です。

ステロイドで徐々に治します。とほほ。

そういえば昨日のブログでも書きましたがイイ奴が置いていってくれたレンジではじめて
カップヌードルごはんを食べました。

今更ですが...

いやーこんなおいしいとは思いませんでした。
カレー味おすすめ。ってもうみんな知ってるってね。


                             ↓
たいへんおいしゅうございました。(岸朝子風に)

さて今日の入荷情報です。
色々入ってきました。
下記リンクより商品詳細ページに飛べますので是非チェックしてください!

よろしくおねがいします!



SNOID
STICKER
[SATANIC SLAUGHTERS][HELP!][SAVE MONEY][FROG BOYS] 各315円
どれもこれもかわいくてついついコンプリートしちゃうお客さん多いですよ!
気持ちわかります!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000184/

SNOID
PIN BADGE
[MONSTER PINS3] 2940円
第3弾ですがコレもフルコンプしてるお客さんが圧倒的に多い!
SNOIDってコレクターに愛されてるのがイイ!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001097/

RADIALL
WORK CAP
[WORKERS] 6825円
素材と形にとことんこだわって作られています。
だけど野暮ったくないのがさすがRADIALL!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001095/

RADIALL
KNIT CAP
[NORFOLK] 7350円
出るたびに完売のニットキャップです。
今回は中でもシンプルですので飽きが来ず永く使えますね。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001096/

◆RAT HOLE TAT2 Tシャツですがおかげさまで完売いたしました!
またもしかしたら再入荷があるかもしれませんのでその際はまた当ブログで報告します!


北見でたぶん多く見積もって3人くらいしかしらないと思うんですが今日はそれを。
海外のTATTOO雑誌では超有名!
Vanessa Lakeちゃん。
おそらく全身カスタム。大好きです。
ピンナップの彼女は200点。動くと75点。
それでもいいじゃないか!
お暇なら見てください。

No comments:

Post a Comment