Saturday, September 7, 2013

RADIALL新入荷&CAT'S一周年&S.B.S.

本日はRADIALLから入荷があったのですが
物撮りするタイミングがなくてWEBにUPできていません...
すいません。

明日必ずタイミング見つけて更新しますね。

一応ワークシャツとパーカーが入荷になっています。

明日ご期待下さい!かなりイケてます!

RADIALL
SHOPPER 17940円



本日はアメンリカンダイナーCAT'Sの一周年イベントに行ってきます。
もう一年経つんですな。早い...

お祝い今日持っていくと荷物になって嫌だったので昨夜持っていきました。

猫にあやかったフラッシュをプレゼントさせていただいたんですが
きっと中身夫婦の旅行写真とか入れて使われるんでしょうね笑

気に入っていただけると幸いです。

一周年おめでとう!



そして本日待ちに待った
WEIRDO CARTOON TATTOO MAEDAさんの絵が到着しました!

超ヤヴァイ!

写真で見るのと実物では感動が違いますね!

お店に飾ってあるので是非生を見に来てください!

SWITCH BLADE SISTERS
左から
JACSON13、CHINESE TAKE AWAY、ONE EYE LILY、LITTLE MISS NO NAME
どれもイイ!
MAEDAさんご本人も気に入ってた作品だったということもあってなんか嬉しいです。

それでは明日またお待ちしてます!



これから内藤ルネブームがくるので(俺の中で!)予習しておきましょう!

No comments:

Post a Comment