Friday, September 20, 2013

FUCTのキャップ被っている女の子はだいたいかわいい。

昨夜、海外ドラマがいいとこで終わってしまったので深夜急いでツタヤに借りに行ったのですが

十五夜で満月ということで空がすごく明るくてなんだかほっこり。

そんな俺の出で立ちはサンダルにだるだるのスウェットにヘンリーネックの長袖、はちまき。
腹巻してたら「バカボンのパパ」コスです。

もし初恋の人に会ってしまったらなんも起きないでしょうね。
普通にしてても起きませんね。なにも。



FUCTから世界的に大人気のスナップバックキャップ再生産分が入荷になりました。

ネイビーにオレンジと配色も間違いないです。

男性はもちろん女性にこそ被っていただきたいシロモノです。

FUCTのキャップはRihannaが被って話題となりました。

ポン・デ・リプレイの頃からリアーナが性的にグッとくると豪語していたのですが
周りからはレーシックを勧められたのが懐かしいです。
今こそ謝罪していただきたいですね。

FUCT
OG BAR LOGO SNAPBACK CAP 6090円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001127/



情報解禁です。
RADIALLからRAD MAGAZINEが月曜日に到着いたします。

今号は当店に回ってくる数にも限りがございますので
RADIALLご購入のお客さんにのみの配布とさせていただきます。

ですのでRADIALL買おてくださいね☆
ジャケがすでにかっこいい!!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もよろしくおねがいします!

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

さっきリアーナに触れたので今日はリアーナを貼りますか!
ポン・デ・リプレイです。お聴き下さい♪

No comments:

Post a Comment