Sunday, September 15, 2013

[CUT-RATE][SUBCIETY]新入荷&おしゃれな飲み屋で飲みすぎはよくないよ

朝からよくもまぁ降りますなぁ。

お祭りもあがったりでしょうね。

明日のツーリング大丈夫なんでしょうか...
雨天中止ですので。あしからず。

今日はCUT-RATEとSUBCIETYから小物の入荷がありました。

ウェイファラータイプのサングラスとピンバッジ、
人気でそうなメッシュキャップです。

楽天からもチェックできますのでお願いします。

CUT-RATE
W TYPE SUNGLASSES 8190円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001116/

CUT-RATE
Mr. B PINS 840円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001115/

SUBCIETY
OMG MESH CAP 5250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001117/

この時期けっこう皆さん買い物モードに突入してきますので
狙ったものがありましたらお早めに!

明日は連休最終日!
おまちしておりますよ!

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


友人が昨日改めて誕生日祝いをしてくれました。
OTTOとロングサイドで。
酔っ払ったけど楽しかった!
あやごありがとな(種市先輩の言い方で再生してください)
ギャルピースいいなぁっておっくんが言ってくれて笑った。←身内ネタ


先日ジェームス・イハに触れましたがやっぱりビリー・コーガンも好きだ!
コートニー・ラブと付き合っててプロデュースまでしてたのに
分かれたとたんプロデュースしないっていう器の小ささも人間臭くて好感もてるよ。
ビリー・睾丸。200万人が言ったというオルタナギャグです。

スキンヘッドにして変なTシャツ着るからこの輪に混ざりたい!
末代まで自慢できるよね。
ちなみにコーガンと一緒にいるのはフロッグスのジミーさん。
元々薄毛だったけどうまでは立派なスキンヘッドですね。
寄る年波には勝てません。


No comments:

Post a Comment