Monday, September 2, 2013

[SNOID][ARROWHEAD FELT HAT]入荷です&涙サプライズ

恋するフォーチュンクッキー相当イイですね。

元気になれる曲です。
通勤で聴くといいと思うんです。

だからどうしたって話ですが...

昨日お客さんがiPhoneにSNOIDのステッカー貼るっていうから
張り切って貼ったったよ。

最近SNOIDのステッカーを絵の沿って切り取って貼るのがイケてる!
って勝手に思い込んで布教活動しとります。

なかなかキュートだから真似しましょう。


恥ずかしながら明日誕生日で今日友人がケーキを持ってきてくれました(泣)

心が澱みきってもうろ過すら出来ないほどですがハートウォーミングな時間でした(泣)



そしたら偶然違う友人もプレゼント持ってきてくれました。

大好きな岡本太郎先生グッズでした。

黄金の顔の目が光ります!

いくつになってもこういうのってうれしいですね。しみじみ思いました(泣)

                            ↓



さてさて
本日はSNOIDから新入荷とフェルトハット入荷のお知らせです。


SNOID
BORDER L/S TEE
[OVER THE RAINBOW] 7875円

SNOIDのオリジナルボディを使用したロンTです。
コットン50%/ポリ50%の柔らかい丸胴ボディーです。
着心地が最高なんです!
ボーダーも丁度イイ幅のボーダーでバックにオールドイングリッシュで
[OVER THE RAINBOW]のプリント入り。
これはいいですねぇ。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001102/


ARROWHEAD
[中折れFELT HAT] 4095円

去年にいたっては何個売ったかわかりません!
全国のお客さんに毎日のように発送してました。
今年もこの大人気HATが入荷になりました。
クオリティも高いのにリーズナブルですので色違いで持っててもいいですね。
結構早めになくなっちゃうと思うのでお早めに!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/ahai-0116/


ではでは明日もお待ちしてますね。

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

お湯になりたい!
みるきーが近くにいたらみんな仕事どころじゃなくなるね。


No comments:

Post a Comment