Tuesday, September 24, 2013

Subciety,SNOID新入荷と半沢

↑超イケてる!
作ってくれたマリオありがとう!


日曜日の半沢観ましたか?

いやぁ後半の取締役会のシーンは圧巻でしたね。

半沢と大和田のくだりは釘付けでした。

九代目市川中車さすが!かっこいい!


今日はSUBCIETYとSNOIDのNEW ITEMをご紹介します。

柔らかな素材感とNYの刺繍が最高にイケてるニットキャップ。
男性のみならず女性にも積極的に使ってもらいたい一品です。
ニットキャップはトレンドですので押さえておいてください!

Subciety
Knit Cap
"NY" 4725円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001135/


SNOIDからはプリントでボーダーを表現したシャンブレーシャツです。
血、ロープ、カプセルで構成されています。
シャツのネーミングは[SUISIDE SHIRTS]
自殺シャツです。SNOIDらしくて最高ですね。
シャツ自体の作りもこだわっていますよ。

SNOID
CHAMBRAY SHIRTS
"SUISIDE SHIRTS" 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001136/


昨日はお休みでしたので奥芝商店行きたくて旭川に。

快晴でしたが道中結構渋滞で高速も70kmとかしか出せなくてイライラしました。
イラ●●オ

奥芝のカレーとなんかへんだなーって思っちゃう飛行機雲?
の写真しかありません。
なんか墜落したのかな?って思っちゃいますね。


あいかわらずおいしかった!

おなかすいた!


そんで今日はお向かいのセブンイレブンの高橋さんが
夕張メロンピュアゼリーをくれました。
人の優しさに触れました。
ありがとうございました。
これまたホントにうまい!
HORIの株買ったほうがいい!


それでは明日もお待ちしてますね。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

10月19日のBLACK AIR JUXにDINARY DELTA FORCEが来るようです。
最近のHIP-HOPマジで全然わかんなくって知らないんです。
んでさっきアンスタ一同がお店に来てくれたときにどんな人たちなのか聞いて
初めて知ったくらいです。
HIP-HOPも相当世代交代が進んでるんですねぇ。
そんなHIP-HOP過疎脳の俺が唯一追っかけてるアーティストがいるんですよね。
[SALU]です。
なんですきなのか。ズバリ「おしゃれ!」
都会的でなんかいいんですよね。
一番好きな曲ではないですが新しくyoutubeにUPされていたのでそちらを。


No comments:

Post a Comment