Wednesday, September 4, 2013

GOOD DAY

結構雨が降ってます。

でも外気ゆるーくっていい感じですね。
じめってるの大好き!

そんなに多くないからなんっでしょうけどね。


昨日は妹家族が誕生日のお祝いをしてくれました。
いつもおいしい「あかつき」にて。

店主まさのりが誕生日ってことでサプライズで出してくれた豚キムチとアスパラとホタテ
200点!
本当にありがう!うまかった!牛まけた!


んで妹家族がプレゼントにくれました。
大きな声でちゃったよ。うれしくてw
あついよねー玲奈ちゃん。(甲斐さん風に)
大事にしますよ。



そのあとは仲良しにお祝いしてもらいました。
サイケで。
特に話すこともなく二人とも携帯いじってましたw
いつもの事ですw
たいした会話もないのですが成立するからいいんでしょうね。
あーちゃんいつもありがとう!
(写真撮ったんだけどレンズ汚れてて全部だめだったwので先月の。
ちなみにワタクシこのときは後ろの強めのギャルに夢中です。)

今日も友達がお祝いもってきてくれたよ!
感謝だよホント。
これもまた最高に嬉しいモノをさ!

早いものがちで中身だけあげるよ。みんな!
シールは絶対あげないよ!



今日はARROWHEADのウールフェルトハットのご紹介!

去年にいたっては何個売ったかわかりません!
全国のお客さんに毎日のように発送してました。
今年もこの大人気HATが入荷になりました。
クオリティも高いのにリーズナブルですので色違いで持っててもいいですね。
結構早めになくなっちゃうと思うのでお早めに!
http://item.rakuten.co.jp/defjam/ahai-0116/

絶好調に秋まっしぐらです!
新作たくさん用意してますよ。
おまちしてます!


メレンゲのクボケンジさんセルフカバーバージョンです。
かなーり前にフジファブリックとメレンゲのライブでメレンゲ聴いてからファンです。
センチメンタルな曲は日本人アーティストもいいもんです。

No comments:

Post a Comment