Tuesday, September 3, 2013

とてもありがたいです。

恥の多い人生ですが今日が誕生日です。

あと4年で40歳です。

こないだまで高校生だと思ってたのに今では中年です。

みんなも油断禁物だよ。時間怖いよ!

昨日僕のかわいいかわいいかわいこちゃん3人がお祝いしてくれました。

左目超充血してたから涙腺崩壊してたのばれてないよきっと。

ロングサイドでおいしいご飯とステキなプレゼントまでいただいちゃいました。
ありがとう!

俺が死んだら俺のお棺に好きなCDや本と一緒に君達も入れて欲しいよ!



ロングサイドからシュワシュワしたやつとスウィートトルティーヤを頂きました!
シュワシュワは週末までとって置いてもらいました。

幸せってなんだろうっていつも思ってましたがこういうことですね。しみじみ。



んで夕方「あかつき」の女将が大好きなナックルバーガーを持ってきてくれました。

ちゃんとピクルス抜いて持ってきてくれて感激です。

食うとき一緒にいたら好きになってたね。

ゆめかちゃんおいしかったです。ありがとう!

今度は先輩がさっとプレゼント置いて颯爽去っていきました。

粋なことしてくれる先輩ですよ。
最高です。ほんとありがたい!

二日続けてハートウォーミングな瞬間が多くて幸せです(涙)

今日はこれから妹と姪っこ、甥っことご飯です。楽しみです。



幸せ噛みしめてたんだけど優子がプライベートでも
こんな感じなんだろうと思っただけでなんとも言えない憤りが...
こんな感情沸き起こるってことはまだまだ大丈夫ってことだ。

No comments:

Post a Comment