Saturday, September 21, 2013

柏木由紀みたいな格好の女の子が多いですね。



ちょっとツタヤ行ったりさらっと街に飲みに行ったら必ず見かけますよね。
ゆきりんみたいな女の子。

ただそれだけの話なんですが...


本日から連休ですね。
三連休です。
秋の行楽シーズンです。
もしどっか行ったりしないのであれば遊びに来てくださいね。
すぐ会える中年です。


今日はSLOW WERE LIONからBOOTSの新色が入荷になりました。

クラストレザーのCAMELとNAVYです。

使い込むほどに地の茶芯が顔を出し最高の使用感をかもし出します。
永く使えるブーツだけにうれしい仕様です。

ソールも交換可能ですので擦り切れるまで履きこんで下さい!

SLOW WERE LION
WORK BOOTS 20790円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001092/

明日はRADIALLの新作をドバっとご紹介できると思いますのでヨロシクね!



FUCTの総代理店であるNEUTRONさんからFLJを送っていただきました。
北見だと手に入らないからいつも助かりますです。

今回は寺田克也の特集がとにかくアツイ!

これがFREEなんてTOKYOどうかしてるよ!









さあ明日もみなさんのご来店おまちしてますよーー!!

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

秋の夜長で深夜まで起きてる悪い子にはヤゴゲルゲがやってきちゃうんだから!

No comments:

Post a Comment