Thursday, September 26, 2013

Subciety FELT HATとかショップコートの事



あっちゃんのニュースは今だ憤ってますが
前髪クネ男が当麻と熱愛ってのはなんか嬉しいニュースでしたね。
連日のこの熱愛報道。
裏で何か政治的な何かが行われている気配がしてなりません。
陰謀説好きです。


さて
本日はSubcietyからフェルトハットが入荷になっています。
最高級のウール、計算されたデザイン。
全てが最上級のハットです。
シンプルにさらっと被るだけで様になるので便利なアイテムです。

Subciety
WOOL FELT HAT 11550円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001137/


Johnbullからも新作が入荷になっています。
まだ楽天の方にはUPできていませんので芸能人BLOG風に自撮りしましたw
ロングコートブームがきっときます!
こういう土臭いショップコートならうちのお客さんでもすんなり受け入れてもらえるはず!
かなりイイですよ!
僕も早速ゲトったのでバッジとワッペンでカスタムしました。
ぜひ試してもらいたい一品なのです。

JOHNBULL
SHOP COAT 25200円


ちょいちょい店内を模様替え月間なので少しずつ変わってきているのです。
気づいたお客さんはいいやつ!
プランどおりに行けば今年中には終わると思います。
今はネオンを作成中です。
今日色を塗ろうと思ったのですが黒のアクリル塗料がない...
ピンクとか黄色とかはあるのに基本色がない不思議。
ワンショット買います。

それでは明日も皆様のお越しをおまちしてますよー。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


さっき高校生のお客さんがきて色々今の高校生についてあれこれ聞いてみたんだけど
おもしろい!
ジェネレーションギャップがものすごい。
特に驚いたのはパンクを知らないという事。
その子だけなのかもしれないけどさ。
でもパンクがどんな音楽かも知らないっていうからクリビツです。
こんどフェイバリット・パンクロックとかって銘打ってCDでも配布するかな。
ださい!

だもんで本日はホリデー・イン・ザ・サンでお別れです。

No comments:

Post a Comment