Friday, September 13, 2013

Pawn2013AWカタログ到着&ツーリング時間変更のお知らせとか

この時間にTシャツOKってもうあと一回あるかないかですかね。

すずしーくなると必ず体調崩すからダメです。

今年は無事に過ごしたいです。

先日オークションで内藤ルネの陶器人形入札してたのにすっかり忘れてまたもや落とせず...

メール通知ちゃんと見てなきゃだめですね。


さて当店で扱っている【PAWN】から2013AWのカタログが入ってきました。
ブランドの世界観が少しでも伝わればと思っています。

バイク、スケート、音楽、TAT2に興味のある人ならきっと琴線に触れると思いますよ!

部数が少ないので差し上げる分はそんなにないのですがこれから買い物したい人の
購買意欲がかきたてられる内容ですので店頭で感じて下さい。

アイテムの入荷は9月20日過ぎくらいから!

ツーリングですが8:00予定でしたが9:00に変更となります。



明日はRADIALLから入荷もあります。
土曜日です。
ご来店おまちしておりますぅ。

ちなみに楽天当ページでは日曜日23:59までポイント5倍キャンペーンも開催していますので
そちらもチェックしてみてください!
お買い得ですよ!
http://www.rakuten.co.jp/defjam/


1997年頃に初めて聴いて結構大好きだったBlood Hound gang
当時札幌のタワレコにも在庫なくてチーンってなってたんですが
ブックスイズミ(現夕陽ダイソー懐かしい!)になぜか在庫してましたね。
アホな白人集団ってだけで大好きなんですよね。
ミクスチャーハードコアの走りって言ってもいいと思うんだけど何せ彼らアホだから
ビズキッズやリンキンみたくなれなかった...

No comments:

Post a Comment