Tuesday, September 10, 2013

Subciety新入荷&お休み

昨日はお休みだったのでBLOGもお休みでした。

かといって何かしてたわけじゃなくダラダラしてましたけどね。

あっ初めて三輪のリッツさんに行って髪切ってきました。

折角はじめての美容室だったのでがっちり断髪してきました。
違和感がすごい。

ダラダラしてたのでネタがないのですが日曜日ロングサイドで食べた
ポヨロコを使ったサラダが超絶うまかった!

書いてる今も食べたい。今夜また食う。

本日はSubcietyから新入荷がありました。
ストリートブランドらしいジャケット、鉄板パーカー、オシャレなベスト、超使えるキャップです。

下記リンクから楽天ページに飛べますのでチェックよろしくおねがいします!

http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000120

それでは明日もよろしくお願いします!


あんちゃんやっぱかわいい!

No comments:

Post a Comment