Saturday, September 28, 2013

RADIALL新入荷とあまちゃん最終回


終わっちゃいましたね...
日本の朝を変えた大傑作でした。
続編でもスピンオフでもいいから何かしら観たいです。

---------------------------------------------
さて本日はRADIALLからスーベニアジャケットのご紹介。

ハリとツヤのある上質な別珍素材に鳥獣戯画をモチーフとした
ポップな和柄が最高です!

和柄ものが好きな人にもヴィンテージが好きなひとにも満足してもらえる
一枚です。

昨年のモデルは冬を待たずに完売でした。
今年も早くなくなりそうですよ。

RADIALL
SOUVENIR JACKET
"WARABI" 39900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001141/

---------------------------------------------
昨晩の夜ご飯
料理や 房
のり敷きかつ丼
甘いタレがなんとも食欲をそそる一品。
ごはんがすすむ君

昼ごはん
清元さん
ソースかつ重
ごはん+キャベツ+カツ。思春期抜けない僕にはマストです。
秘伝のソースがおいしい。

二食続けてカツです。
痛風になるか死ぬか。
---------------------------------------------

明日は日曜日ですね。
二日酔いが落ち着いたらきて下さいね♪

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

ホントにあまちゃん終わっちゃってどうしましょ。
潮騒のメモリーズですっ。聞けない苦痛。
観ると元気になるとても魅力的なドラマでしたね...はぁ...
それでは今日はあきちゃんの初レギュラー番組
「見つけてこわそう」の元ネタ
イギーのサーチ・アンド・デストロイでお別れです。


No comments:

Post a Comment