Friday, September 6, 2013

日曜日は晴れるのでしょうか?

日曜日みんなでオートバイに乗りましょう!

って事で色々誘っているんですが来れる人は着てくださいね。

時間は朝8:00集合。

集合場所は最寄の知り合いに聞いてください。(大人の事情)
もしくはdefjam@dg7.so-net.ne.jpまで。

僕は11:00に開店なのでそれに間に合うようにしなくてはいけないので
途中ではぐれます。

秋のツーリングは気持ち良いので楽しみです。

どんなバイクでも関係ないのでどんどん参加して下さいね。



昨日TAT2の師匠のところでまた勉強させていただいていたのですが
唐突に誕生日プレゼントいただきました!
Elviraのフィギュアとカート・コバーンの日記!
激アツ!

同じマンションに住む友達からもバースデーカードもらって
うるうるしましたよ。(手書きメッセージっていいよね)

ここ連日数々のプレゼントいただき嬉しいです。

フィギュアもらったって事で(事でって事でもないんですが...)

WZ ART COLLLECTIONから
スタチューのご紹介!

一見して欲しくないですか?
なんとも言えないB級感。
しっかり作り上げられているのにわざわざ不安定な仕様。
ロウブロウかくあるべき!って感じです。

SCRATCH that ITCHY
"LOVEY DOVEY FULL COLOR" 13800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001105/


ではでは明日もお待ちしてますね。

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

Elniraが登場ということで予告編でもご覧ください。
久しぶりに観たくなった!

No comments:

Post a Comment