Sunday, September 22, 2013

「本町屋」からRADIALLどばっと入荷!のお知らせ。

こんばんは。
「本町屋」です。

昨夜のめちゃイケ観ましたか?

いやぁ最高でしたね。

今一番アツイ(俺の中で)歌舞伎がフィーチャーされてうれしい!

観てない人は絶対見たほうがいい!

「岡村屋」って言った人絶対この人だと思います。
大向うの堀越さん。


ちなみに大向うって「成田屋」とか「高嶋屋」とかいいとこで合いの手入れる人です。
屋号の由来は諸説あるので説明がめんどいので各自調べましょう!

俺も歌舞伎行って叫びたいけど勝手に言っちゃだめのようです。
歌舞伎と一緒で世襲制なのかと思いきやスカウトらしいです。
なんじゃそりゃ!


さぁさ今日はたっぷり入荷してきたので顔見世(ご紹介)しますよ。

まずはCUT-RATEからスナップバックキャップ。
これはもう説明不要ですね。
絶対鉄板アイテムです。

CUT-RATE
"CHAIN PATCH SNAPBACK CAP" 5250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001128/


そんでもってRADIALLからお待ちかねのアイテム群の登場です。



ウインドプルーフのマンパはどんなシーンでも活躍してくれます。
RADIALL
"MOTORCYCLE" 31500円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001129/

2パックシリーズに新しい仲間が!
ヘンリーネックタイプです。
アメリカの無骨な男が着てそうなイメージ。
相当男くさいくてCOOLです。

RADIALL
2PAC NAVY 10500円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001130/

旧品番UNDEAD TINOSを改良してさらに完成度を高めた一本!
細部にRADIALLの気合を感じるコダワリが!
程よいルーズ感が好きです。

RADIALL
"41 KHAKI" 17640円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001131/

定番のオープンカラーシャツも改良が入りました。
普段使いしやすいようレーヨンの比率を下げぱりっとした風合いを実現。
シワに悩まされることなくガンガン着られます。

RADIALL
"HOLDER" 19740円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001132/

カスタムカー界のレジェンドBILLとのコラボレーションシャツ。
厚手のヘリンボーンですのでもろワークって感じでいいです。
ブランドのバックボーンがしっかりしていないと実現できないシャツなんですよ。

RADIALL
"LEAD SLINGER" 19740円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001133/

最後はRADIALLの最高傑作!
上質な牛革(生後半年から一年以内の革なので柔らかさが違う!)を贅沢に使用!
渋めのスタイリングにはモチロン、ジーンズやチノとも相性バツグンです。
手入れをしながら永く使って下さい。

RADIALL
"NEW ORLEANS" 31500円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001134/


気温もいい感じで秋です。
しっかり品揃えしていますのでどんどんGETしてください!

明日は私、暇をいただきますので
七色のあだ名を持つ社長が久しぶりに登場です。
11時から8時までの通常営業です。
ぜひ足を運んで下さい!


先日放送のテラスハウスのBGMが秀逸で久しぶりにHOLE聞きたくなって
一日聞いてましたがやっぱいいですねぇ。
コートニー、カート・コバーン、ビリー・コーガンという最強の布陣で作成されたアルバムだもの
ハズレのはずがないよ!
クレジットにカート・コバーンはモチロンないけど明らかに彼が作った曲がちらほら。
いやぁやっぱりグランジ熱いよねぇ。
グランジも歌舞伎も通づるものがありますよね。無理やりか。




No comments:

Post a Comment