Wednesday, September 18, 2013

HAND MADE KNIT CARDIGAN MADE IN NEPALとか

見事な秋晴れで窓際で仕事してる身としてはつらいです。
目がシバシバ!

でもちょっと気温はさむいですね。

日に日に冬に向かってく感じがおセンチです。


寒くなると欲しくなるのがニットです。

今日はニットのご紹介!

上質で暖かく品質も折り紙つきのネパールニットです。
お値段も普通のニットに比べてお買い得!

鉄板アイテムですので本格的に寒くなる前にぜひ!

Chloro
NEPAL WOOK CARDIGAN 17640円


9/28に札幌MOLEにて開催される
「ORGA FEST 2013」
のポスターが主催者様からとどきましたよ。
僕も是非行きたいですが土曜日なのでいけません。ペタン。
こういう風にイベントやってる人たちみんなイイ奴!
これは昔から変わりませんね。

俺もなんか企画したくなってきます。

28日はぜひ皆さん参加したらいい!

んでまたポスターが秀逸!さすが前田さん!



ここからはどうでもいい話(結構いつもどうでもいい話だけど)

今一番気になってることについて。

歌舞伎!

歌舞伎が一番気になる!


前々から友人と歌舞伎熱いとは言ってたんだけど遂に先に見に行ったそうで
それはそれは感銘うけて帰ってきましたよ。
うらやましい!

「大向こう」ってご存知?
歌舞伎の最中にいいとこで合いの手入れる職人さんのことです。

「中村屋!」とか「ご両人!」とか。

これもまたかっこよくて奥深くてしびれます。

ちょっとながーくなるのであんま書きませんね。

とにかく歌舞伎がやばいんです。

さっそく近いうち歌舞伎のTATTOOいれますよ。

毒々モンスターに出てくるカブキマンをね!

今で言うスピンオフの走りでしょ!

秋の夜長に是非ご覧ください!
日本語で見たい!見たいよ!


No comments:

Post a Comment