Thursday, September 19, 2013

中秋の名月

今夜は中秋の名月らしいです。


俺も知らなかったんですが中秋の名月だからって毎度満月じゃないんですね。
次は8年後らしいです。

なのでがんばって写真におさめようと苦心したのです。
iPhoneに双眼鏡くっつけてやってみたんですがダメでした。

非凡な才能見せ付けちゃってすみません...
なんのこっちゃわかりませんね...


残念だったので各自肉眼でご覧ください!よく見えますよ!


さて
本日は先日も紹介したFUCTのバックシリーズです。
入荷する前に予約で完売になってしまったTOTEが再入荷です。

2泊分くらいの荷物は余裕でパッキングできちゃいます!

毎回TOTEは大人気なので最初からもっと仕入れておけってことですよね...

またすぐ売り切れてしまうでしょうからお早めに!
欲しい方は電話、メールでもOK!
0157-22-8866
defjam@dg7.so-net.ne.jp

楽天からはリンクでページに飛べますのでよろしくです!

FUCT
LEOPARD BAG SERIES
http://item.rakuten.co.jp/defjam/c/0000000154/

遂にももクロマンシールをフルコンプ!
お気に入りはもちろん無限あーりんだよ!

それにしてもお菓子のほうは昔のビックリマンの方が格段にうまかった!
今のはピーナッツ入ってないんだもんね。
ピーナッツアレルギーを考慮してなんだろうけどね。
代わりにクッキーみたいの入ってるんだけどあれいりませんね。

iOs7に早速アプデしたからAPPLE謹製のフィルターをかけたシール群です。
改悪って話も聞きますがおれは結構今回のアプデ最高だと思っています。

それでは明日からの週末も皆さんのお越しをおまちしてますね☆

------------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

1996年だと思います。
北見から離れてたんだけど事情があって帰省してました。
当時Rage Against The Machineにどんハマリしててウォークマンでよく聴いてました。
もちろんカセットのね。
でも帰省の際持ってきていなくて車ではラジオでした。
そのとき鬼のようにラジオからヘビロテで流れてて最初かなり鬱陶しいなぁと
思っていたのですが気づけばソラで歌えるほどに!w
HITOMIのBy Myself。
今聴いても良曲ですなぁ。






No comments:

Post a Comment