Monday, September 16, 2013

FUCT,Subciety新入荷

↑この日のツーリング楽しかった!3年前か。
今年も後一回はこんくらい快晴の日にいきたい!



今日は楽しみにしていたツーリングでした。

朝早くおきて用意して超ウキウキでした。

雨でした。

我々バイカーの風上にもおけないNEWタイプですので
小降りでも乗りません。

それにしても降りますね今日は。

こんな大雨の中来てくれる人たちイイ奴だよ!


さてさて
本日FUCTからすでに反響のバッグとSubcietyから腕時計が入荷です。

バッグはリュックとポーチです。
トートは予約で完売してしまいました。

腕時計は多数揃えましたのでお気に入りを見つけてください!
それにしてもお値段がいい!買いやすい!

リンククリックで楽天商品詳細ページに飛びますので
是非チェックしてください!

FUCT
SSDD LEOPARD BACKPACK 11550円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001118/

FUCT
SSDD LEOPARD SHOULDER MINI BAG 7140円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001121/

Subciety
MARIA WATCH 13125円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001122/

Subciety
W-NAME WATCH 11550円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001124/

Subciety×HiLDK
Chronograph 17850円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001125/

明日からは晴れるといいですなぁ。

この3連休来てくれた皆さんありがとう!



ここ数日スパパン(グランジ)関連ばかりで失礼しましったー(ユイちゃん風に)

昔からいろんなミュージシャンの影響でTATTOOは好きでいつか入れなきゃって思ってたんだけど
決定打はこの人の影響でした。
レニー・クラヴィッツ御大!
1994年かな?BSで御大のミュージックヴィデオをたまたま観てしびれました。

グランジ真っ盛りだった僕のハートに響きましたねぇ。
アメリカンロックなんてださいぜ!って思ってたけどこいつぁ一味違いました。

んで早速次の日に友達に手伝ってもらって右腕におそろいの十字架を入れましたね。
曲がってるしヘタヘタなTATTOOですが今でもカバーアップしないでちゃんと残してます。
手伝ってくれた友達は行方知れずになって久しいです...
生きてるか!連絡求む!



No comments:

Post a Comment