Sunday, September 29, 2013

秋物もりもり入荷しております。

なんの陰謀でしょうか。
いつも背中に気をつけて暮らさなきゃいけません。

出勤すると店の前にこんなものが...
ボルトで出来たロボでしょうか?

誰かが作ってこっそり置いていったのだと思います。
隠しカメラや盗聴器等は仕掛けられていませんでしたが
なぜボルトのロボなのかは闇の中。

だれか詳細知っている人連絡下さい。

----------------------------------------------------

今日は久々にものすごい量のアイテムが入荷になりました。
お店には全部出ましたがネットの方にはあげきれませんでした。
量が量なので徐々にあげていきます!

Subcietyからマンパのご紹介。
ヒョウ柄にスタッズ。
ものすごーーーくアーバンな感じでかっこいい!
しっとりとした独特な素材感も不思議でいい!

Subciety
LEOPARD Mt.Parka 29400円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001143/

SNOIDからはキーホルダーです。
サイコロを作る工場でしっかり作ったという意欲作。
小物だからってあなどっちゃだめです。
全面MAEDAさんの書き下ろしイラスト入り。
バカ臭くてさいこう!
こういう小物はどんどん買いましょう!

SNOID
DIFFERENT FACE KEY HOLDER 1575円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001142/

明日は私お休みですのでBLOGもお休みです。

AM11:00からPM5:00くらいまでの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくおねがいします。

----------------------------------------------------
数週間前にもご紹介したBloodhound Gangですが本日も彼ら。
このBLOGを見てくれた友人が気に入ってくれたのでもう一度。
この曲の何がいいかってギターのやっすーーーーいディストーション
がたまりません。
今後彼らが再熱することはないんじゃないかと思いますがやっぱり好きです。

No comments:

Post a Comment