Tuesday, October 1, 2013

新メンバー加入

本日から当店に新メンバーが加入しました。

20歳です。
16個も離れてます。
ジェネレーション・ギャップがはんぱない。

これで当店にも新しい風が吹いてくれたらうれしいです。
皆さんよろしくおねがいします。

------------------------------

本日の入荷アイテムのお知らせです。

まずはSNOIDからラグラン7分TEEのご紹介。
フロントに黒猫ってだけでもう欲しい!
JINX PROFとは魔よけという意味です。

SNOID
JINX PROOF 7875円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001144/

FUCTのアイウェアが再入荷です。
どちらのモデルも大変人気です!
メガネは帽子くらいポピュラーなアイテムになりましたね。

FUCT
SSDD 96TEAR RIDING GLASS 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000929/

FUCT
SSDD MEDICINMAN GLASS 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000928/

こちらもFUCTからデニムの再入荷です。
僕も愛用していますが相当いいです。
絶妙なシルエットで満足いく履き心地。大オススメ。

FUCT
SSDD NARROW DENIM 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000935/

FUCT
SSDD NARROW BLACK DENIM 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000770/

明日はPAWNの新作を一挙にご紹介できると思います。
どれもかっこいいので必見です!

明日も中年と青年でお待ちしてます!



やっぱり時代はガレージ・サーフ!
数年前からマイブームなんだけどいまいち周りに浸透しない。
なんでだろ?
絶対かっこいいけど。
ディック・デイルのミザルーみんな好きでしょ?
パルプフィクションのあの曲よ。
そんなサーフバンドの中でもやっぱり好きなのはファントムサーファーズ!
熱いよねぇ。いつ聞いてもいいよねぇ。
寒くなってきましたのでエンドレス・サマーってことで。

No comments:

Post a Comment