Friday, October 18, 2013

FUCT,CUT-RATE新入荷

昨日はマンションの隣人とAZZURROに。

やっぱりおいしいですね。

生パスタ最高です。

ボンゴレもペスカトーレも100点!

猫か飯かTATTOOの話しかしてないが気にしない!





-----------------------------------
では本日の入荷情報を。


FUCT
SSDD FLANNEL SHIRTS 17640円
普遍的なベーシックなチェックシャツ。
とにかく一枚あると何かと便利です。
カートを彷彿とさせるチェックをぜひ!

FUCT
FOOTBALL JERSEE 9240円
90年代に大流行したフットボールTです。
今の時代にフィットするつくりがさすが!
カラーリングも渋くて大好きです。

CUT-RATE
LOCALS ONLY RACING VEST 23100円
今季当店ではベストを推しています。
ここ数年シャツが調子よかったのでお手持ちのシャツとあわせ易いように。
こちらのベストはとにかくかっこいい!
百聞は一見になんちゃらです。見てください!

明日は土曜日です。

たくさんのご来店お待ちしています。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

94?95年?くらいに深夜イカ天のようなオーディション番組をやっていたのを
覚えている人はもう少ないかな。
えびす温泉って名前です。ピンと来た人とはもう友達!
当時好きで毎週楽しみにしていました。
その中で僕が一番好きだったバンドが[THE CREATER OF]今でも現役ですよ。
ただ当時とは路線が変わってよりラウドな方向に進んでいます。
今では英詞だし。
ブランキーやDEEPのような音楽性で当時厨二病だった僕は一発でとりこになりました。
いまでもインディーズ時代の音源はiTunesに入れてたまに聞いてます。

No comments:

Post a Comment