Wednesday, October 16, 2013

Subciety新入荷&TATOO TRIBAL

いやぁ降っちゃいましたね。

こんなに早くに本気降りって今までなかったんじゃないかな?

びっくり!

台風がヤヴァイってニュースは頻繁に聞いたけどまさか雪降るなんてね。

冬嫌いだからもうおっぱいに挟まれながら冬眠したいです。

写真は借用しました。

寒くて外出て写真撮りたくなかったから。

ゆうじ貸してくれてありがとう!

ちなみに停電で困っているそうです。

この雪の中停電とは過酷!がんばれ!毛布をかぶるんだ!

--------------------------------------------------
さて本日はSubcietyから新入荷。

普遍的で時がたっても色褪せないデザインのワークジャケットです。

しかし、インナーに今季のメイングラフィックを総柄で配したり、

刺繍に15万針使ったりとこだわりぬいた作りとなっています。

無骨で男らしい一枚を是非!

Subciety
ENBROIDERY JKT 27300円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001184/

どうやら台風は温帯低気圧に変わったようです。

だからといってがっつり降ってますがね。寒いわ。

寒いときほどおしゃれできますのでいっぱい買いに来て下さいね。

いっぱい用意してまってますから!

--------------------------------------------------
今月号のTATTOO TRIBALに私のTATTOOがちらっと掲載されててあがりました。

INK RAT TATTOO

のHATAピンさんに入れてもらったベティちゃんです。

INK RATは個人的に日本一だと思っているのでなんだか載せてもらって

光栄です。

でもTATTOOERの名前がサンダーアレイのGOさんになってるよ...


BURSTとTATTOO TRIBALこれで2誌制覇しましたw(大げさ)

共に好きな雑誌なのでうれしいもんですね。

ちなみに今月号には我らがWEIRDO CARTTOON TATTOO MAEDAさんとSketchさんの個展

HORROR COMICの様子も載っているので皆さん買って切り抜きましょう!



やっぱTATTOOといえば80'S US ハードコア!(勝手に言ってる)

ベタ中のベタだけど今でもやっぱりヘビロテしちゃうのはBLACK FLAG!

いろんな憤りやリビドーがビシビシ伝わってきてヤヴァイ!

老人になっても聞き続けるんだろうなぁ。いやな老後だよ!笑


No comments:

Post a Comment