Sunday, October 13, 2013

FUCT,CUT-RATE新入荷

更新遅れてすいません。

FUCTとCUT-RATEから新作が入荷しています。

とりあえずアイテムのみご紹介させていただきますね。

本日はRADIALLからも入荷があると思うのでもう一度更新します。


前回も大変好評だったボーダーTにBLUEが仲間入りして再登場です。
男らしい太いピッチのボーダーはファンが多いです。
ジャケットの下やベストに、もちろん一枚でも使える一枚です。

FUCT
L/S WILSON TEE 8190円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001172/

カットレートの今季のシャツには何枚か超オススメがあるのですがこれがその一枚目!
やっと入荷になりました。
ヴィンテージを意識した骨太なボディだけでもイイんですが、袖にはボーダープリントを
施しています。

CUT-RATE
S&B STRIPED SLEEVE WORK SHIRTS 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001173/

人気のバイカーシェードが装いも新たに再リリース!
テンプル部分にストライププリントを施しています。
派手かなと思ったんですが全然しっくりきます。

CUT-RATE
STRIPED BIKER SHADE 7140円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001174/

それでは後ほどまたお会いしましょう!


No comments:

Post a Comment