Saturday, October 19, 2013

RADIALL新入荷情報。今回の入荷は大人におすすめ。


人並みにドラマを見ているのですが今クール深夜のドラマ24のくだらなさにビックリ。

あまりにつまんないから今後すげーおもろくなるんじゃないかって逆に期待したくなるくらい。

先日放送していた回に明日花キララが出演していたのですが

彼女お顔いじりすぎたのか表情一緒でなんかチーンって感じでした。

でもS-1に移籍後の作品は結構好きでみてるけどな!


--------------------------------------------
本日はRADIALLから怒涛の入荷でした。

本日全てWEBに更新できなかったです。

明日に続きます。

本日は3アイテム。

キルティングジャケット、レザージャケット、セーターです。

それでは張り切ってまいりましょー!


RADIALL
CREW NECK SWEATER
"SUNNY" 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001190/
上質なラムウールで編んだセーターです。
独特なクルーネックがステキです。
インナーにさらっと着るのが今年風です。

RADIALL
QUILTING JACKET
"CB" 47250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001189/
我々の住む極寒な世界には超ありがたいジャケットです。
とにかく暖かくファッション性にも優れています。
ファストブランドには真似のできない丁寧で計算された一枚です。

RADIALL
SUEDE LEATHER JACKET
"JOHNNY SUEDE" 73500円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001191/
最高級の山羊革を贅沢に使用したレザージャケットです。
着れば着るほど身体に馴染み、色の変化も楽しめます。
本人と一緒に歳を重ねて最高の一枚に仕上げて下さい。

明日は日曜日です。

お酒が抜けた人からどんどんいらしてください。

お待ちしています。



昨日Mステだって事をすっかり忘れててKISSもNMB48、そしてストライプスも見逃した!
録画もしとらん!
youtubeにはKISSとNMB48は上がっていたのでみたけどお目当てのストライプスがない...
明日また上がることを期待してみます...
それにしてもストライプス人気ですね。
若いのにセンスとテクがハンパないもんね。
見た目も大人っぽくしてるしね。
顔だけ見るとやっぱりTHE TEENAGER丸出しでかわゆ。
若いときだとこんな若いバンドくそだとかゆーとったと思うけど
今だと純粋にすんばらしい!って思えるもんね。寄る年波は怖いわね。

No comments:

Post a Comment