Saturday, October 26, 2013

CUT-RATE新入荷&今日もご飯。ごめん!

なんかすいません。

今日も今日とて食事の話で。

昨日の晩は取引先さんが来ていたので料理や 房でした。

寒くなってきたらあんこうだ!

大人を試すお値段だがあんこうは絶品だ!

コラーゲンの宝庫や!晩に食べたら朝にはお肌トゥルントゥルンや!

誘われたらいつだって食べたいよあんこうさん!

高校生の頃あんどうさんと付き合ってたなぁ。

元気かなぁ。

去年経済センターで童貞喪失20周年記念式典を予定通りやっていたら会えたのになぁ。

強引にあんこうつながりでした。つまんね。

みんな大好きイカさんだよ。ぎょぎょ!本マグロもあるね。

うまかった!うしまけた!

--------------------------------------------

本日はCUT-RATEのご紹介です。

どちらも土臭いパンツになります。

男心をくすぐるアイテムです。チェックしてみてください。


CUT-RATE
DENIM OVERALL 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001208/

STRIPE OVERALL 24150円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001209/
前のシーズンから定番になっているオーバーオールが登場。
今回から新たにヒッコリーストライプも仲間入り!
デニムにはポケットにボーダープリントを施してCUT-RATEらしさをプラス!
少数入荷ですのでお早めに!


CUT-RATE
T/C TWILL CHINO PANTS 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001210/
丈夫で型崩れのしにくいT/C素材を使用した定番チノ。
今回から左前ポケットの所にNO1ロゴ刺繍が入ります。
結局チノに落ち着く人多いです。なにせいいですもんね。

たっぷりゆっくり選びたい放題の店内です。

明日の日曜日もたくさんのご来店をお待ちしています!

晴れるといいなぁ。


そうそう、今日お客さんが娘っこの写真を送りつけてきやがったんだけど

やっぱりかわいい!

俺が抱っこしても泣かない数少ないいい子ちゃん。

そしてFACTのニットキャップがかなりかわ!

この娘っこが結婚するまで死ねないよ!

改めてまして。

明日もよろしくね!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

娘っこがいい子に育つように今日はこの曲でお別れだ!

NO DRUG! NO SMOKE! NO SEX(愛のないSEXね)!

STRAIGHT EDGEに生きるんだよ!

No comments:

Post a Comment