Thursday, October 24, 2013

Subciety 2014 spring 前受注スタート!

本日はまずSubciety2014春のコレクションの件を。

すでに資料が当店に届いています。

前発注できますので是非注文しに来てください。

前受注された方にはもれなくなにかしらのサービスできると思いますので
お徳ですよ。

モデルカットをどばっと大公開いたしますのでイメージしやすいと思います。

量多いですが下までがんばってスクロールしてください。

























































店頭には髪資料も用意していますのでそちらを見に来てください。

よろしくお願いします。




今日お昼過ぎに網走から買い物に来てくれた常連さんと久々に音楽の話で盛り上がりました。

最近そういうお客さん少ないから嬉しくって嬉しくって。

好きなバンドが共通してるってだけでもう親近感が湧いちゃうよ。

まず彼のいいところはSLAYERのパーカーにリストバンドをしてた所です。

最高じゃないですか!

帰り際にお互いもってないCDを次会うまでに焼いておくねっていう約束しました。

俺このやりとり大好きなんですよね。

ここ数年TATTOO師匠としかそのやり取りしてなかったからすごいいい時間だった。

メタルがつないだ何かの縁ですよ。

こういう出会いは大歓迎!

彼に敬意を表して今日はSLAYERでお別れです!

また明日!

No comments:

Post a Comment