Thursday, October 3, 2013

FUCT2013AWスタートです。&強めのギャルは怖い。


当店に新メンバーが加入して新しい風が吹いてる感じがしておじさんなんだかうれしいです。
20歳前後の女性のお客さんってパワーがありますね。
おじさん話にもついていけずただただ狼狽するばかりになりそうです。ペターン。

今後はJULIAより年下のAVは観ないようにします。

--------------------------------------------------


FUCTの秋冬がスタートしました。
今季のテーマはズバリ”グランジ”!
1991年ブランドスタートと時を同じくして爆発したのがグランジムーブメント。
当時デイブもFUCTを着用していました。
安くてそこそこ使えればいいじゃんという風潮ですがカルチャーのしっかりとした
ブランドを身に着けるって最高にCOOLだと思います。

そんなFUCTです。マジでおすすめです!

FUCT
OG LOGO TEAM BEANIE 5460円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001153/

FUCT
ZIP UP HOOD "FUCT" 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001154/

FUCT
BORDER L/S TEE 8190円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001155/

--------------------------------------------------
続きましてCORISCOのご紹介です。

ウールのジャケットやシャツに定評のあるブランドです。
当店でも数年前から少しづつ仕入れていますが毎度人気です。

こちらのダウンベストもすでに好評です!
お値段が9975円とリーズナブル!
それでいて妥協のない作りです。
ダウン70%フェザー30%です。
それでこのお値段はすごいと思います。

CORISCO
DOWN VEST 9975円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001152/

ものすごい入荷ラッシュです。
みなさんどんどんお越し下さい!
けっこうグっとくるアイテムありますですよ!

よろしくおねがいしまーす!



ジェネレーションギャップに悩んでいる毎日ですがw
そんなときにはこんな曲でも聴きましょう。安直w

No comments:

Post a Comment