Tuesday, October 8, 2013

Subciety新入荷とかいろいろ

ルーキーにおもいっきり風邪をうつされました。

おじさん免疫力弱まってるのかすぐうつります。

皆さんも風邪には気をつけましょう。

んで風邪を引いたらAZZURROで自家製ジンジャーエールを飲みましょう!

飲んだそばからぽかぽか暖かくなります。
ちょっと辛くて超おいしい!オススメです。

オススメのクセに写真撮ってないよ。
写真はバナナのタルトと無花果のタルト。
超美味ぃぃ!


カフェラテにはラテアートまでしてくれます!

にゃんこ!かわ!

------------------------------------
さてさて
本日はSubcietyから新作のお知らせ。

ずらっと見てください☆


Subciety
EMBLEM VEST 20475円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001166/
ワークテイストなデザインが男っぽくてかっこいいです。
ワッペンとストライプが特徴です。

Subciety
WOOL BASEBALL CAP 6825円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001167/
男女問わず使ってもらいたいウールキャップです。
この手のキャップはおさせておいて損はない!

Subciety
PAISLEY ZIP PARKA 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001168/
総柄はやっぱり強いです。特にサブはペイズリーがいい!
着合わせも以外に簡単ですよ★

Subciety
EMBROIDERY PARKA 15750円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001169/
迫力の刺繍が背中に入っています。もちろん胸にも。
ものすごい量の針仕事ですので一日に作れる数も限られているんですよ。

明日はFUCTをご紹介できると思いますのでヨロシクお願いします!

ご来店もヨロシクお願いします!



------------------------------------
ふとしたときにいつも口ずさんでる曲です。
ブランキーの12月
名曲!


No comments:

Post a Comment