Wednesday, October 9, 2013

FUCT、SLOW WEAR LION新入荷

昨日はうちのお隣さんのおうちでお好み焼きパーティーでした。

まだ引っ越してきて日が浅いので照明がまだ乏しく写真が撮れなかったです。

いつもご飯を一人で食べているのでやっぱり何人かで食べたほうがおいしいですね。

孤独と友達でいるのはやめようと思います。
孤独のイメージはやっぱベクシンスキーでしょ!

---------------------------------------
本日は一日中雨のため予定していた撮影が進まず
2点のみの更新です。

まずは
FUCTのウールB/Bキャップ。
スナップバックキャップの勢いはまだまだ止まりませんがこれからの季節
ウールのこのタイプも要注目です。
テラハのダイキ君みたくかぶって下さい。
そして女性にも是非かぶってもらいたいです!

FUCT
FUCT 91 WOOL CAP 7140円

SLOW WEARからは毎年大人気のPENDOLTONファブリックを使用した
ペコスブーツのご紹介!
定番人気のSANDは言わずもがななカッコよさですね。
新作のBLACKにはSKULLが!いいですねぇ。
履き心地も折り紙つき!秋冬のマストです!

SLOW WEAR LION
SUEDE PECOS BOOTS 24990円

店内かなり見ごたえのある品揃えです。
ゆっくり見に来てください。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------


数年前にTATTOO師匠から教えてもらってから好きで聞いてるんですが
なにせ情報が少ないです。
笑い飯のダブルボケならぬダブルギター。
ドラムはリズムマシン。シンプル・イズ・ベスト。
POPPETS皆さんも是非覚えて帰ってください。

No comments:

Post a Comment